オタライフぶろぐ

文才がないオタクが綴るブログ

舞台とは

私は舞台を好きで応援してる人たちが出るから...って軽い気持ちで観劇しました。

それが今年1月のなにわ侍団子郎一座。
日生劇場で行われた舞台で
ざっくりとお話しするとオンボロ舞台をどうにかして繁盛させよう!ってなって有名な人を呼んで有名な舞台をするってお話しです☜

劇の中で劇をやることは私にとって不思議な感覚でした。
私が行ったのは確か千秋楽の5日くらい前。
あとあとレポを探ると同じシーンのアドリブがちょっとずつ変わってる。
これが舞台なんだ!!と思いました☜

うーんなんて言うんだろう
すっごく団子郎一座は私にとって思い出深い舞台になりました☜
(ブログの内容ないですね笑
文章力が欲しい...orz)

では。