オタライフぶろぐ

文才がないオタクが綴るブログ

ギリギリでいく私のお金。

こんばんは。オタクですww

 

昨日?ですかね。

えび座の発表がありました。

 

私のお財布は毎日泣いております。

今年に入ってから、かなりの確率でライブ等に行くようになりました。

働き始めてある程度余裕がでてきたのかな....。

 

とくに1月は横アリ、帝劇、日生を駆け巡りましたからね。

その後次々と発表される舞台等。

 

泣く泣くあきらめたことが何度あるか☜

えび座はお金の余裕があったらやっ見に行きたかったものです。

 

ああ。いつお金が貯められるのでしょうか。

頑張って働きます笑