オタライフぶろぐ

文才がないオタクが綴るブログ

関ジャニ∞の魅力とは。

こんばんは!

私がここ5年くらい??

どハマりしている関ジャニ∞というグループについてお話します☜

私がはまった理由がMステです。

ちょうど3ヶ月連続リリースの時期でしたね笑

T.W.Lを歌っていたときでした。

私の家は某アニメを見ていたので

「あ! ○○の主題歌だ!としかくらいいに思ってませんでした。」

ですが曲を聞いてみると一変。

大倉の声が裏返っていました。

気になったのはそこですね笑

あー。このグループは生歌...

ハマる理由が意外ですよね☜

そっから出る番組はすべてチェックし

24hTVも全部録画しましたwww

気づけばCDを買っていたり

FCに入ったきっかけは漢検に受かった自分へのご褒美☜

おっと...本題を忘れてました💦

魅力とは。

ライブで感じる生の音。

ほんとに感動します。

ファン(eighter)の好みを的確についてきます。

歌う曲はライブで全然違うのですが

それでも次の曲はなんだろう??って

すっごく楽しくなります。

あとは..やっぱ関西。

トークですね。

お客さんを巻き込むのがすっごく上手で

いつも笑顔になれます。

そんなグループを好きになれて

よかったです😀

では。